担当制のとなりの英会話

みなさんこんにちわ。kjです。

みなさんはこう思ったことはありませんか?

英会話習ってみたいけれど

なかなか勇気が出なくて始められない。

話せないと気まづいし、きっと言ってることも理解できないだろうから

「ある程度勉強してから始めたい。」と
私自身もそう思ってました。

僕自身の体験で短期ですけどアメリカに留学したり、卒業旅行も何カ国か行ったりしました。


しかし異国の人との交流はせずに観光名所を巡ることだけで現地の詳しい人などと話せたらもっと楽しい旅行になっただろうなとも思えましたし、
日本の英語教育は文法などの受験に特化した勉強法が一般的に学ばれています。

その英語の勉強を中学校から高校まで6年勉強しているのにペラペラに喋れる人はなかなかいないお思います。


就活でもTOEIC〇〇点以上など有名企業であれば条件など設定しているところもあります。


仕事も英語を話せると海外出張などに行かせてもらえたり、昇進の機会も多いと思います。


お家時間が増えた時期に英語の勉強を改めてした人は今回紹介するとなりの英会話をご紹介します。

オススメ英会話:となりの英会話





英語力がどんどん伸びる【となりの英会話】


こちらの英会話は対面ではなくオンラインで受講することができます。

となりの英会話のモットーは
『何も準備する必要はなく始められます!!』です。



海外の語学学校の教師の人たちがレッスンをしてくれることで飛躍的に英語のスキルが身につきます。

そして人はある程度の強制力がないとなかなか行動に移したり、続けたりすることが難しい生き物です。

どれだけ自分で適度な強制環境を作れるかがポイントとなってきます。


英会話内容も小学校から高校生向けの英会話の内容なので、小さなお子さんの時から受講することができます。


となりの英会話の特徴として

  • オーダーメイド式のレッスン
  • プロの講師が教えてくれる
  • マネーシャーのサポート
  • 予約不要のスケジュール


オーダーメイドレッスンは、ヨーロッパ言語共通参照枠のCEFRにも基づいて、生徒さんに合わせたレッスンを決めています。


プロの講師が教えてくれるのは先ほども記述しました、海外の言語学校で教えているプロの先生が教えてくれるので、よくあるネイティブの発言など癖のある発音に対応することができます。


マネージャーのサポートはCEFRに基づいたレベルで教材や学習をサポートしてくれます。

スケジュールは固定ですので、通常の英会話は予約制のところが多いと思いますが、決まった時間に担当の講師がマンツーマンで教えてくれるので、時間など確実に空けれる人の方がいいと思います。


価格の面でも通常の英会話は1万円を超えるところが多いですが、となりの英会話は8000円ほどで学習日も週3ほどありますので、コストのわりにレッスン数が多いので、受講者側はお得なものになっています。

コースも日用英会話コースと、ビジネス・試験対策の2通りのコースがあるので、自分の目的に適したコースをご選択できます。

英語に苦手意識がある人やもっと現地の人と話すレベルになりたい人、海外で仕事を将来したい人は下記のリンクから詳細が見れますので、よければご参考に見ていただければと思います。


英語力がどんどん伸びる【となりの英会話】