夏に向けてナイスボディにしよー

みなさんこんにちわ。kjです。

季節も春から梅雨になってもうすぐ夏がもうすぐそこに近ずいてます。

コロナの自粛中で体重が増加した方、運動する機会がへり体重が増えた方へテレビでも紹介されたサイトを紹介します。
f:id:kj1640:20210612050822p:plain

エルセーヌが行なっている痩せる道場のエステと大幅減量ダイエットコースの2つあります。


「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】








エルセーヌの大幅減量ダイエット





痩せる道場の方はまずカウンセラーの方と自分が今どういう状況なのか、体重身長を聞いた後、太る原因や血流がいかに大事かなと知らなったことをカウンセリングしてくれます。

細かい部分まで採寸していただき自分の体のどの部分がつきやすいかなど自分自身も把握した上で施術します。


施術も下準備の運動や赤外線ドームをしたり、筋肉を刺激するイオンパック&ボーンを行うことでエスセーヌ独自の痩せる施術をしてくれます。

次にテレビでも放送され、大反響であったダイエットコースですが、利用者の側で実際に体重が30キロほど痩せた例も紹介されています。


どのような人がダイエットコースに入会しているかというと


  1. 15キロ以上痩せた
  2. 洋服のサイズが困っている
  3. 運動が続かない
  4. リバウンドを繰り返している
  5. 高カロリーの食べ物が好き


以上に当てはまっている方は↓のリンクからサイトをご覧ください。

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

エルセーヌでは

1:健康的な食生活、生活習慣へ導く

2:すっきりとしたたるみのないボディーラインへ

3:リバウンドをしにくいサポート

4:血行、代謝をあげて痩せやすい体に

を目的に行なっています。

でも本当に大丈夫なのかや不安が残っている方には1000円で体験できるコースがあるので、そちらで雰囲気を掴んでから決断を決めてもいいかと思います。

コースも自身の体に合わせて8つのコースがあります。

  • イオンパック
  • 発汗ジェル
  • 遠赤外線ドーム
  • ボーン
  • ストロングブレスマシーン
  • ハンドメイくテクニック
  • 全身リンパマッサージ
  • 泥パック


のコースから選べるので、どんなかたで対応可能であります。


もし先ほどの5つの条件に当てはまっており痩せたいと思っている方はダイエット体験コースからお決めいただいてもいいかと思います。